困っちゃうな

どーも。MMKアイドルです。

MMKが何だか分からないヤングのみんなは、40歳以上のお父さんお母さんに聞こうね。L・O・V・E・ラブリー百恵ぇぇぇぇぇ!!とか叫んでたお父さんなら知ってるよ。

今日はいつもと違ってちょっと深刻なお話。長文だから覚悟しろ。

SAのお客様は、そりゃあもうすごい人が来て☆まいっちんぐ☆なんですが、少々身の危険を感じる意味で☆まいっちんぐ☆な人も来るんです。

過去には毎週毎週やってきては「おじさんと一緒に岡山まで行こう」としつこく誘う50歳くらいのオサーンとか、1ヶ月おきにやってきて「おじさんと結婚しよう。な?な?」と言ってくる55歳くらいのオサーンとか、そんなのが来ますた。もちろんお断りなんですが、売店の夜勤は一人なので怖いんです。

今は、SAの裏のゴミ置き場で愛の告白をしてくれる老舗せんべい屋の若旦那がいます。45歳くらいです。この人は現在SAと取引がある出入りの業者なので、しょっちゅう顔を合わせます。しかものんちゃんが勤務している午前3時ごろに納品します。

のんちゃんは誰にでもラブリーな笑顔を振りまくSAのアイドルだから仕方ないんだけど、M(もてて)M(もてて)K(こまっちゃう)状態なわけです。



オサーンにしかモテねぇ。
わしゃオサーンキラーか。




んで、ストーカーに付きまとわれたことも過去に3回ほどありまして、相手は全員教師だったんだけど、既婚者1人と独身2人にかなり執拗に付きまとわれて精神的に参ったことがあります。

家の周りをウロウロされたり、誕生日でもないのに貴金属や巨大な置物を次々贈り付けられたり、毎日電話がかかってきたり、授業中や放課後に山ほど写真を撮られたりしますた。



やっぱり全員オサーンです。



なんつーか、オサーンに対して隙があるんですかね。自分じゃ分からんけど。


そんで先日久々に既婚者のストーカー1号から電話がありますた。ビビリまくりんぐです。ストーカー1号は現在離れた東毛地区に勤務しているため、のんちゃんが学校を退職したことを知らんようでした。

「忙しい?」と聞かれたので、「毎週ラブラブデートで忙しいです。」と言って電話を切りますた。もう電話かけないでほすい。

ちなみにストーカー1号・2号・3号の家電はすべて着信拒否ってますが、あいつら学校の電話を使いやがります。学校の電話はさすがに拒否れません。誰もいない相談室の電話を使ったり、最後まで学校に残って電話をしているみたいです。


クビになればいいのに。



個人情報保護法で教員録に住所が載らなくなったので、数年前にコソーリ引越ししますた。学校を辞めたのもストーカーが理由の一つです。他にも理由はあるけど。ちなみにストーカー被害にあってから3回引越ししています。

もし、のんちゃんが行方不明になったり不信な死に方をしたら

ストーカー1号
既婚・養護教諭・特学担当・家まで来る・プレゼント攻撃・電話攻撃

ストーカー2号
独身・社会科担当・ばればれカツラ・酒乱・セクハラ・プレゼント攻撃・のんちゃんへのセクハラで職員室で問題になったことあり

ストーカー3号
独身・技術科担当・ハゲ・デブ・生徒の言動をいちいち否定する・生徒に[バカ」って言う・毎回期末テストの問題が同じ・教科書使わない・授業はパソコンと折り紙(なぜ?)しかやらない・のんちゃんの写真を撮りまくる・電話攻撃・のんちゃんが美術室で一人で仕事をしているときを狙って美術室に入ってきて絡む(職員室で絡まれたときは教頭と用務員のおばさんが必ず助けてくれた)

を疑ってください。




さて、そんなオサーンキラーなのんちゃんですが、最近もう一人変な人がいて困っています。どうなってんだよオイ。変なフェロモンでも出てるんでしょうか。オサーン限定のウッフンフェロモンが。


最近SAに来るのは、やたらと貢物をしてくれるオサーンです。常連の運ちゃんです。飲み物を買ってきてくれます。毎回。ご来店は週に1~3回です。45歳くらいで身の丈は六尺ほど。でかいです。うちの相方(182センチ)よりでかいです。金の指輪と金縁サングラスでグリースてかてかオールバックです。どうみてもヤンキーあがりです。本当にありがとうございました。

画像

昨日はこれもらった。その前は缶コーヒー。その前はリポD。


ろくに口を利いたことがないただの顔見知りの店員にそんなことしないでしょ。普通は。でもこのヤンキーあがりの運ちゃんは、ご来店のたびに何かを置いていくんです。断ればいいんだけど、いつもサッと現れて無言でドンッと置いてサッと帰ります。逃げ足速いです。しかも他の客の相手をしているときを狙ってくるので、レジから動けません。拒否る間がない。

んで、今日はそのオサーンが隣の軽食コーナーでめずらしくラーメン食ってたので、のんちゃんはオサーンに近寄って、まずはお礼を言いますた。


いつもありがとうございます。あの、それで・・・

あれ、おいしかったでしょ。

はい。

おすすめだから。

そうでしたか。あの・・・

パイン味もあるよ。今度持って来る。

いや、あの、それでですね・・・

じゃ。スタスタスタ・・・

( ; ̄д ̄)<・・・。

(店番交替スタッフがいない場合、売店から動くことができないため、店舗外へ追いかけることができない。)





どうしたらよかですか?




ちなみにのんちゃんは仕事中も右手の薬指に指輪をしています。去年の誕生日に相方が買ってくれました。厨房に入るときだけは外しますけど。

右手の薬指に指輪をしている女子は彼氏持ちですよ。オサーン知らんのかいな。それとも知っててやってるんでしょうか。だったらストーカー連中と同じです。あいつら全員のんちゃんに彼氏がいることを知っています。それでも一方的に自分の思いを押し付けます。ま、だからストーカーなんだけど。


このオサーンにもその傾向があるので心配です。のんちゃんの気持ちなんか全然関係なく置いていきますからね。

もらった飲み物はSA夜勤のみんなで分けています。夜勤メンバーは「もっともらえ」「ひんぬーだからジュースしかもらえないんだろ」とか言います。おまいらひどい。他人事だと思って。ああいう不器用なタイプは怖いんだぞ。ナイフで刺されたり婚姻届を勝手に出されたりしたら、おまいらのパンツのチンコ出すところを全部縫い止めてふさいでやるからな。

万が一極端な行動をとられる前に何とかしたいんですけど・・・

というわけで、相談です。このオサーンへの対処法を教えてぷりーず。皆さんのお知恵を拝借させてください。特にリアルでのんちゃんを知っている友達とか元同僚とか知人とかの皆さんがご意見をくださるとありがたいです。

やっぱりのんちゃんが悪いんでしょうか?お客様でも元同僚の職員でも男性でも女性でも、ほぼ同じ態度で接していたのですが、っていうかよっぽど嫌いな人意外はそれが当たり前なんですが、何か自分で分からない問題のある態度を取っていたでしょうか?そういう性格が見えたでしょうか?ちなみに腐ってもお客様なので、失礼な態度は取れません。

おヒマがあったらでかまいませんのでコメントかメールぷりーず。メールはサイドバーの「メッセージを送る」ボタンから送れます。




補足1:のんちゃんは世の男性を一目惚れさせるような美人ではないです。凡百の顔です。チチダス美々(ちょいエロ・くりくり注意・音がでます)のように魅力的な乳があるわけではありません。ひんぬーです。

補足2:のんちゃんが学校を退職したことを知っているストーカー2号・3号からの攻撃は4月以降現在まで止んでいます。1号からは、職場が異動で離れたにも関わらず年に数回電話がきます。

補足3:ストーカーというほどじゃないけど、どういう神経をしてるのか分からん人からも電話があります。

以前同じ学校に勤務(5歳年上の用務員)

同僚になって半年くらいでいきなりプロポーズ。当時のんちゃん20歳。それまで2人で出かけたこともなく、仕事上の会話のみ。付き合った覚えはさらさらない。異動するまでしつこくアタック。

のんちゃんが異動した後、数ヶ月で合コンで知り合った女性と結婚。

2年後に妻が浮気。のんちゃんに泣きながら電話。「うちに遊びに来て」「彼氏いるの?」とほぼ3ヶ月ごとに電話。

その後離婚。現在も忘れた頃に電話あり。


こいつもわけ分からんです。どうにかしたいです。やっぱりのんちゃんの態度に問題があったのかしら。何かプレゼントしたり、特別たくさん話しをしたりということは一切ありません。用務員なのでお茶を入れてくれるのですが、そのときに「ありがとうございます」と毎回言ってました。っていうかそれは当たり前ですよね。むむむ。

こういうタイプの人は自分の中で勝手に思いが膨らんで、相手も同じ思いに違いないとか思っちゃって、そんでいきなりな行動に出るあるよ。思いが膨らみきって爆発するときが怖いあるよ。ああもうまいっちんぐよ。


ダイエット79日目

±0値からマイナス4.2kg
目標体重まであとマイナス2.8㎏

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2007年10月10日 18:55
答えは案外簡単だと思うんだけど、
他の方々のコメントやメールも大事でしょうから、後刻またカキコします。


しかし相変わらずの閉鎖社会だねぇ、教師世界も。
(あの“拳銃バカお”界と同じかぁ~。)
  
2007年10月10日 22:09
どうすればいいんでしょうねぇ。
不器用なタイプの人ほど、
思いつめて突拍子のないこと
したりしますからねぇ。

難しいですね(>_<)
私なりに少し考えてみますねぇ。
2007年10月10日 23:45
う~~ん、先生も一歩間違えるとこういう人が実際にいるもんなんですね。こえ~~~っ。
まったく、どうしようもねぇやね~まいっちまわいね~~(群馬弁)すみません、最近ミクシイで群馬弁コミュにはまっちゃって・・・・。
のんちゃんのご相談の件、私なりに考えてみました。そして「私だったら」の意見です。
あいまいな態度を相手に見せない。
嫌だったら「迷惑です」くらいな強気な態度に出ちゃいそうです。
瞬間的にお互いきまずくなりますが、それはそれで仕方がないと思います。
「困っています」でもいいでしょう。
とにかく、相手を刺激しないようにそれでも尚且つ言いたい事は言うと思います。
2007年10月10日 23:49
飲み物くれるおっさんですが・・・・。
知らない人からは貰って飲むのは私には無理かも知れません。まぁ、開封してあれば大抵気が付くと思いますけど、もしも気が付かなかったら・・・・。何が入っているか解らないし・・・。もしも自動販売機に落ちてても飲まないです。怖くって・・・・。そして私なりの対処ですが、「職場でお客様から物品を受け取ってはいけない」という事になっていると言います。それでもまだ無理なら「先日、頂いた所を影から上司に見られて怒られた」とでも言いますかね。(だから、「困っているんだ」・・・←矢印って所を強調ね)大人しいとか、物言えぬ仕事をしているときとかそういうところを狙われてもいつかは言えます。お客様とはいえ、困っている事は困っていると言った方がいいかな?じゃないとどんどんエスカレートしそうで怖いです。
2007年10月10日 23:49
まずは最初に「申し訳ありませんが・・・」を足してそれから本題の事を言ってね。あくまでも「私なら」の意見なので参考になるかどうかは解りませんが、一番いいのは相方さんにこのままブログを見てもらうとか・・・。彼はどう思うか、そしてのんちゃんのこれからの対処の仕方とかも相談してみては如何でしょうか?


映画ファン
2007年10月11日 10:13
なかなか良い案が浮かびません。
考えてみますね。
のんちゃん、くれぐれも気をつけて。
2007年10月11日 11:19
人造人間4号は本編にでてきません残念えちお様>
ほとんどの教師は人格者だし問題ないしむしろいい人だと思います。
よそ様の大事な子供にものを教える立場の人間なんだからそうでなくちゃ困るんだけど。
でも一部の人間に問題があるのも事実です。
その割合は一般社会人と変わりないんだけど
どうしても教師は犯罪や変態性がクローズアップされがちですな。
しかも閉鎖社会。

とくに挫折を知らんエリート教師が危ないの。
何でも思い通りになって育ったから
他の人間も自分の思い通りに動くと思ってる人がいるですよ。
思い通りにならんとキレるですよ。
疲れるですよ。
2007年10月11日 11:23
Yuka様>
たぶんそういうシチュエーションに慣れてないんだろうね。
経験が浅いっていうか奥手っていうか。
程度を知らんから突拍子もないことをするんだわ。
運ちゃんに偏見があるわけじゃないけど
人付き合いが苦手な人が多いような気がします。
仕事中に誰かとかかわらなくていいもんね。
そういう仕事を選んだ理由があるのかもね。
2007年10月11日 11:36
ゆかり様&あきひろ様>
まぁ~ずおこんじょうでまいっちまわいねぇ~。
レジ前でおつくべしろ!
群馬県民以外に分からん会話ですな(笑)

*群馬県民じゃない人へ・・・おこんじょう(いじわる)・おつくべ(正座)

ジュースを断るのは非常に難しい状況です。
次の時に返すのも難しいです。
他の客をさばいてるときに来るので追いかけられません。
サッと消えるしね。
その無理やり感がキモいです。
もらったジュースはほとんど夜勤メンバーにあげます。
毒が入ってないようならちょっともらいます(笑)
でもいつか断れるチャンスを狙ってみます。
もっと普段から会話のある運ちゃんはこういう突然なことはしないんですけどね。
ちゃんとコミュニケーション取れてるから。
コミュが取れない人と会話するのは難しいかもしれないけどがんばってみます。

うまく断れるかな。
のんちゃんは口が達者だからできるかな(笑)
詳しいご意見ありがとうございました。
2007年10月11日 11:37
ゆかり様&あきひろ様>
相方にも相談しています。
相方はズバッと指摘してくれました。
ありがたいです。
どうも思わせぶりなところがあるようです。
でもそれなら全世界の男性がのんちゃんに惚れなくちゃならんですが(笑)

ああいう客はキャバクラの姉ちゃんの営業トークに本気になっちゃうタイプかもしれませんね。
んで、最初はたくさんお金を落とすいい客なんだけど
最後はつきまとって店に出入り禁止になる。
そういう人いますもんねぇ。

っていうか、のんちゃんキャバクラで働けば明日にでも銀座のナンバー1じゃね?
2007年10月11日 11:39
映画ファン様>
人気者はつらいですな。
アイドルゆえの苦難でしょうか。
アイドルって大変ですね。
混んでるときは周りの客の目があるから安心なんです。
むしろガラガラの時が怖いです。
ガラガラの時は軽食コーナーのスタッフに一声かけるようにします。
気をつけます。
2007年10月11日 17:11
のんちゃぁ~~ん。
私「おつくべ」って知らなかったよ(笑)
群馬県民よりも詳しいね、のんちゃんは(爆)
2007年10月11日 17:28
ゆかり様&あきひろ様>
あれ?「おつくべ」って使いませんか?
西毛地区だけかな?
西毛では「おつくべすろ!」ってよく言います。
年寄り限定だけど(笑)
「しろ」も「すろ」ですよね。
「し」が「す」になりますね。
余計なことをして怒られるときに言われる
「そんなことしなくていい!」は
「んなことすらっといい!」に。

山の学校に勤務してたからかなぁ。
生徒も3世代4世代同居が多かったし。
家に年寄りがいると子供も方言を使いますね。
GINA
2007年10月11日 17:56
SAの方は、あまり街中でも見かけない
お○さんくさい方が多いですからね。
そのなかで、さらに輝いてみえるのでは
ないのでしょうか。

世には、「押せばなんとかなる」、明大ラグビー部のように、とにかく自分のことしか
考えていない方がひじょう~に多いので、「彼氏います!」とか「売約済」などの、旗((C)フジオプロ)を立てればMMG(ともいいますよね笑)からは、卒業できるかもね。

とにかく、はっきり分からせるのと、
思わせぶりな態度をとらないのがイチバ~ン
((C)ハルク・ホーガン しつこい)デスヨ。

のんちゃんさんのことをよく知らないのに
すんまそん。

2007年10月11日 19:08
GINA様>
SAの職員と競馬場の職員は同じ匂いがします。
なんかちょっと違う。
SAにはのんちゃんみたいな学歴&職歴の人はいないかな。
管理職候補は別だけど。

あの運ちゃんは人との距離感がつかめないのかもしれません。
それは運ちゃんに限らず他の職業の人でもそうだけど。
エリート童貞教師とか(笑)

団塊の世代とそのちょっと下の教師がいろいろ問題を起こすのは、たとえ問題のある人でも採用せざるをえなかった背景があるからなんです。
第二次ベビーブーム世代が学齢期になったとき、教師が足りなくなりました。
そのとき大量採用されたのが今の団塊の世代&そのちょっと下の世代です。
大卒で免許があれば誰でも教師になれたんだって。
仕事にあぶれて「教師にでもなるか」って就職した人が多いそうです。
だから変な人も多いの。

売約済み(爆)
いいですねそれ。
額に赤い札貼っておこうかな。
GINAさんはソウルメイトなので
これからも気にしないでご意見くださいね。
GINA
2007年10月11日 19:16
ありがとうございます。
ストーカー5号になれるんじゃないか(笑)
くらいのマッハで書き込みしてみます。

でも、本当にヤバイ時は、おまわりさんか
彼氏か、お友達へGo!ですね。
小学生がランドセルにつけている
ブザーとかいいと思うよ。

電波な人多ひですからな。
2007年10月11日 20:22
いつもストーキングありがとうございます。


のんちゃんからの視線を毎日感じてます。

沖縄から帰ってきましたよ☆
おみやげは、いつもどおりイメージで。笑

近日後悔。   あ  近日公開!

話は変わるけど、学生の頃ですが
私のストーカーさんから手作りの【つげぐし】
をもらいました。

かなり悩みました。

             以上
ライアン
2007年10月12日 04:59
ごめんごめん。
ちょっと色々あってバタバタしてたらなかなか見に来られなくて。

今までの件にしろ、今回の運ちゃんにしろ、のんちゃんの人が好過ぎる感は否めないねぇ。
まず隙を見せない。んで、裏で手を回して表面上は放っておきなよ。
運ちゃんについては、SAの上司に相談するのがベストだと思う。
そんなに大きな会社じゃないと思うから、コンプライアンスとかの部署は無いと思うけど、セキュリティ上の問題もあるし、上司に言って誰かもう一人でも男性職員を付けてもらうなりした方が安全かも。
もらったものは自分で持ち帰らずに上司に報告しないと、相談した時に、「もらってるじゃん」と言う事になりかねないよ。
それと、これからは絶対に自分から近寄って行かない事。客であっても相手が何を考えているのか判らない以上、時間帯も時間帯なんだからね。逆に「俺に気がある」と思われるよ。

ライアン
2007年10月12日 05:00
続き>他のストーカー親父共は、ひたすら相手にしない。のんちゃんが気にすればするほど相手は喜ぶだけよ。時間は掛かるけど、電話が来ても忙しいとか言って相手の反応は待たなくていいから切るとかね。それとのんちゃんは今はもう学校関係者じゃなくなってるんだし、思い切ってそのストーカーどものいるそれぞれの学校の責任者(校長、教頭、学年主任等)でのんちゃんが話しやすそうな人に相談するとか。

私がその場にいれば怒鳴り倒してやるんだけどなぁ。必要があればはり倒してやるさ。
ライアン
2007年10月12日 05:23
追記>何があっても毅然とした態度で臨むようにね。弱気になるとつけ上がるよ。

のんちゃんに私くらいの腕力があればなぁ。
その辺のデブ&運動不足親父には負けないんだけど。最悪は女には無い男の急所キ○タマを力いっぱい蹴り上げて逃げるべし。バレエやってたんだから足の力はあるでしょ。たとえ潰しても正当防衛よ。
2007年10月12日 09:48
愛人五号ならもっとすごいなGINA様>
レジ内には警備員を呼ぶボタンがあります。
まぁそれは強盗対策なんですけど。
レジの内線電話は壊れてて使えません。
うちの危機管理はそんなもんなので
ある程度自分で身を守らんといかんですな。
ブザーいいかも。
2007年10月12日 09:52
こんがり日焼けして深緑になったガチャ夫様>
そりゃあもう毎日見てますよ。
男前だから。
うちの相方には負けるけど。

お土産うれしいな。
ありがちゅう(*´∀`)
わーい!なんだろう?
島かな。

つげぐし・・・
なんつーか・・・
まぁ・・・アレですな。
「コレを私だと思っていつも身につけてね。」
ってところかしら。
ガチャ夫さん男なのに。
そういえば針金芝生なんだっけ。
だからくれたのね。
よかったじゃん。
っていうか手作り(笑)
2007年10月12日 10:12
ライアン様>
お久しぶりーふ。
忙しいときは無理せんでなぁ。

一応みなさまに愛されて100年の老舗なんですが・・・。
歴史は長いけど会社としては小さいわね。
そんで組合もないし防犯対策はダメダメだし。
一度相談したことがあったけど
「そりゃのんちゃんのファンだろ」
でおしまい。
それ以上話も聞いてくれない。
そんな会社ですわ。

あの客に対しては自分から近寄ることはまずないんだ。
お礼を言うために一度だけ近寄ったけど。
もらったジュースは上司に渡したんだよ。
夜勤は必ず当番の社員がいるからね。
平社員だけじゃなくて課長まで夜勤するの。
あの日の担当は課長。
開けて飲んじゃうダメダメ課長です。
学校関係その他もろもろは
あとでまとめて追記します。
2007年10月12日 10:14
ライアン様>
そうか。
毎日トゥシューズ履いて出勤すればいいんだ。
蹴ったら痛いぞ。
すごーく痛いぞ。
まじでチンコもげるぞ。
ゴールデンボールつぶれるぞ。

頭より高く上がる足で鋭いキックだ!
そーれグランバットマン!!
ジュテジュテグラングランジュテ!
パディシャで膝蹴り!
グランフェッテで金ケリ32回転!
・・・死ぬな。
2007年10月12日 11:48
ライアン様>
君はどうしてそんなに細いのに力があるんだろうね?
うーん、きっと体脂肪が低くて体に無駄がないんだろうな。
とてもガッチリとは言えない体から繰り出すパンチは強烈そうだ(笑)
アクションバレエっていう分野作ろうぜ。
のんちゃんは体脂肪しっかりキープで力がないからなぁ。
アクションバレエで鍛えなくっちゃ。
日本に帰ってきたら教室開こう(笑)
2007年10月12日 19:42
切実な悩みだねぇ。ストーカーってあったことないから、いいアドバイスできないかもしれないけど、「迷惑してる」ってことを、まず、ちゃんと伝えるべきなんだろうね。でも、出入りの業者さんとか、お客さんとかだと難しいよね。右手の指輪を左手にしてみるとか、どう?男の人はそんなのわかんねーか。てか、わかる人なら右手にしてる時点でわかるか。

2007年10月12日 19:44
私も昔、ストーカーまでいかないけど、ちょっとあったよ。24歳で勤めてた会社を辞めたんだけど、まあ仲良かった当時40くらいの人(恋愛感情とかぜんぜんないよ)が、「送別会してあげるよ」って、夜景が見えるホテルの鉄板焼のお店に連れてってくれてその後、「ドライブしようか」って車で連れまわされたの。特になんかされたわけじゃないけど、後日、手紙が家に届いて『いま、松山からの主張の帰りのフェリーの中です。3時間かかるけど、この間の○○さん一緒に過ごした3時間とは比べものになりませんあの時は楽しかった・・・』見たいな事を書いた手紙を送ってきやがったの、そして『○月○日に○○で待ってます』って・・・いや、なんか鳥肌立っちゃって、「キモイ」っていうかあんた奥さんおるし、「はぁ~!」。2人だけの送別会の時に気づかんかった私もなんだけど・・・。話するのキモかったので、『○月○日はスキーに行くので行けません。お仕事頑張ってください』って会社に手紙出したら、それきり連絡こんくなった。プライド傷つけたのかね?
2007年10月12日 20:11
あと、再就職して、前の職場の人とちょっと仕事でかかわったんだけど、そしたら、前の会社のおっさん2人から新しい会社に連絡きだして・・・1人は、前から苦手なやつだったんで、同僚の女の子や先輩に協力してもらって「電話中です」「休みです」「外出してます」って、とにかく電話を取り次がないようにしてもらい、運悪く私が電話取ったときは徹底して「仕事忙しくて、何時に終わるかわからん」とか「用事がある」って、絶対会わんようにしてたらあきらめた。
2007年10月12日 20:16
もう1人は、普通にいい人だと思ってた人なので、「よかったらご飯でもどう?」っていうので、タダでご飯食べれるならいいかと、思って行ったら、なんか誰と誰が付き合いよるとか、恋愛というか愛人関係話ばかりして「おかしいな」って思いよったら、「前からいいなと、思ってたんだよね」って!?『はぁ~!』こいつもかぁ!どう切り抜けようか考えてたら、そのうち私の左薬指の指輪に気づいて、「結婚してるの?」って聞いてきた。前の会社の女の子みんな私が結婚してるって知ってたから、こいつも知ってるとばかり思ってたので、「はい、してます。」って言ったやったら、あからさまに残念そうな顔しやがった!おっさん何歳やねん。子供、大学生やろ。何してんねん。それ以来連絡はなしデス。

学校関係者には、「びしっ」と言ってやりましょう!相手がどんだけどん底に落ちようとも気にせず、言ってやったほうがいいと思いますよ!
2007年10月12日 21:44
とろ様>
あらぁ( ; ̄д ̄)
とろさんも大変だったのね。
勘違いするヤツはどこまでも勘違いだからね。
一生気が付かないかもしれないね。
のんちゃんも学校に電話が来たときは断ってもらったよ。
ほとんど事務か教頭が電話をとるからね。
その二人がいないときは一番電話に近い人がとるの。
でものんちゃんは電話から遠かったから
のんちゃんが取る前に他の人が取ってくれたよ。
事情は職員室で知れ渡ってたからみんな協力してくれました。
自宅にかかってくるとどうしようもないんだけど。
授業連絡とか訃報連絡とかかもしれないから出ないわけにはいかないしね。

キモい人がいる職場を辞めたら連絡先がばれないように行方不明になったほうがいいのかしら。
それもなんか切ない・・・。

この記事へのトラックバック